FC2ブログ
2019年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2019.04.25 (Thu)

こんな日帰り散策どーですか?in小田原・風祭・箱根湯本

先日、土曜日は家族で足を伸ばして
小田原~箱根湯本方面に行ってきました。

急に家族一致で行こう!となり、
お天気よし!体調よし!で
いざ、すごくお久しぶりの小田原へ。

東海道線のアクティーで小田原へ。
アクティーの速さはやはり素晴らしいですね。

小田原駅到着後、小田原城を見つつ、乗り換えて
最初の目的地に向かうために箱根登山鉄道で風祭駅へ。

ここには改札を出て10秒ほどでかまぼこの
テーマパーク、鈴廣かまぼこの里があります。

我が家はまずは試食を少し味わってから
箱根ビールショップへ。箱根のクラフトビールを
お昼前から大満喫!午前中から最高のひとときでした。
IMG_1677.jpg
駅のホーム。良い感じのホームです。

IMG_1676.jpg
改札を抜けると入口が目に前に!

IMG_1671.jpg
箱根ピルスと小田原エール。おつまみはあえて揚げ甘えび。

IMG_1675.jpg
小田原エールと私。


かまぼこの里をしばし楽しんだ後は箱根湯本駅へ向かいました。
湯本では昼食に家族おすすめのお蕎麦屋・山そばへ。駅から徒歩数分。
昔ながらの造りで一階は椅子席。二階は椅子と座敷になっている
席がありました。我が家は座敷席でした。

お蕎麦は全員とろろ蕎麦を注文。お蕎麦ちょっと太麺、良い味わい
のお蕎麦でボリュームも満点。とろろもたっぷりで山菜まで
添えられていて嬉しかったです。蕎麦湯までしっかりいただきました。
ずっと美味しいお蕎麦を食べたかったので十分に満たされました。

湯本では、少し長めに散策。ザ・湯本とわかるところで写真を
撮ったりと散策というよりも観光気分で楽しめました。
IMG_1683.jpg
とろろ蕎麦。お蕎麦でお腹がいっぱいになったのは久しぶりでした。

IMG_1681.jpg
やはりここでも一杯美味しくいただきました。

IMG_1684.jpg
籠清のショップで見つけた豆腐シェーク。
バニラ味と豆腐のコラボレーション。

IMG_1687.jpg
橋と川と山と空と私。


そして再び、小田原へ。まずは小田原では外せない小田原城へ。
変わらない小田原城、いつもながら凛々しかったです。
小田原城の後は、駅周辺をぐるり。とっても歩きやすい街なので
ちょっと散策に最適です。あまりにもお久しぶりだったので
随分とお店や雰囲気も変わっていたところも多かったですが、
小田原の良さは変わっていませんでした。

駅ビルやキレイになった駅地下街で買物をしたり、地下街にある
小田原地産品を揃えている地産カフェでアサヒスーパードライの
足柄工場直送のビール!を発見したので、せっかくだったので
一杯いただきました。この一杯が本当に美味しくて、電車
乗車前に幸せな一杯を堪能できました。
IMG_1694.jpg
小田原城。お城だけはなくいたるところで
海外の方が本当に多かったです。


楽しかった気持ちのままで快特電車でたった1時間で帰宅。
帰宅後、サッパリしてかなりまったりしてからこの日の
お土産をおつまみに美味しい飲みとなりました。

どれも美味揃いで、気持ちのいい日帰り散策ができたうえに
帰宅した後にお土産で美味しく飲めるってホントにいいなぁと感じました。
泊まりももちろんいいですが、日帰りかつ自宅でもさらに楽しめる
そんな良い時間を皆さんもどーですか?

これから10連休という大型連休がありますが、ちょこちょこ近場でも
良いお休みにしたいですね。
IMG_1700.jpg
小田原駅の駅ビルは凄くおすすめです。
特に鮮魚売り場のお寿司はとっても美味しいです。
ネタが本当に良いです!

IMG_1699.jpg
私の大好きなかまぼこ店は籠清です。
今回はちょっとだけ贅沢しました。

IMG_1697 (2)
クラフトチューハイを見つけました。
レモンの爽やかな美味しさが広がります。

IMG_1695.jpg
箱根湯本のちもとの湯もち。一度食べたら
忘れられないやわらかさとほどよい甘さ。
スポンサーサイト
23:55  |  どーですか?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2019.03.02 (Sat)

こんな飲み歩きどーですか?in横浜中華街・桜木町・野毛(日ノ出町)

3月に入ったばかりの今日は家族3人で飲み歩き。
今回は横浜中華街でしっかりランチをとって
からの軽い飲み歩きです。

春節で大賑わいのなか、良さげなお店を発見。
初めてのお店でランチをとりました。
台湾料理をいただけるお店でした。
ランチのセットメニューとビールを注文。
セットメニューは別々のメインにして
シェアしていただきました。
メイン+ご飯+スープ+点心+香物+杏仁豆腐の
セットで800円台。なんとビールもジョッキで280円でした。
中華街でランチにビールで乾杯は初めてだったので
嬉しかったです。リーズナブルに大満足な土曜日ランチ♪
IMG_1561.jpg
エビチリメインのセット。卵のソースがエビと良い感じでした。

IMG_1562.jpg
メインの鶏の五目炒め。食べやすくてご飯が進みました。

IMG_1564.jpg
メインの黒酢の酢豚。久しぶりの黒酢。またはまってしまいそうです。


ランチで満たされた後は、お天気もよかったこともあって
混雑の中を少し巡りました。いや~、どんどん知らない
中華街になっていましたが、人が多いということは
それだけ魅力的でもあるので、これからも良い感じに
魅力的な場所であってほしいなと思います。

と、ランチをして中華街を出たらすぐ飲むぞ~!という
わけではありませんでした。
関内、伊勢佐木町を少しだけ散策。
この辺りも桜の名所が多いのであと数週間後には
さらに多くの人で賑わうんでしょうね。
そんなコトを思いながら、桜木町のぴおシティへ。

ぴおシティを飲み歩きで外すのはもったいない
場所です。私もこのところは随分と慣れて
安心して足を運べるようになりました。
飲み屋さんや昔ながらの喫茶やお店がギュッと
詰まっています。綺麗なお手洗いがあるのも
安心できる一つです。

こちらでは、じぃえんとるまん→ホームベース2の
2軒へ。まだまだランチの余韻がありつつも
じぃえんとるまんで乾杯。散策もして喉が乾いて
いたので、より美味しい一杯に。
そして、お初のホームベース2に移動。移動と
いっても徒歩数歩です。
じぃえんとるまんも綺麗な店内ですが、
ホームベース2も綺麗でとっても開放的な
立飲み屋さんです。
こちらではザ・おつまみ的なものをいくつか
いただきました。どれもシンプルなのにとっても
美味しくてさっそく自宅でもマネたいものばかりでした。
磯丸水産系列のようでお魚系のおつまみも充実して
いました。また是非是非行きたいお店です。
IMG_1566.jpg
じぃえんとるまんの鉄板ラム。ビールがめちゃくちゃあう~。

IMG_1567.jpg
ホームベース2でもジョッキで乾杯。

IMG_1569.jpg
鶏皮の唐揚げと青ネギのサラダ。どちらも箸が止まりません。


ぴおシティでも満たされた後は野毛方面へ。
野毛といっても日ノ出町駅に近い辺りにのお店へ。
桐のや水産という立飲み屋さん。かなり開放的なので
寒い日や雨の日はちょっと避けてしまいます。
が、飲物、おつまみともにだいたい300円。
コレで300円!?と思えるほどとっても贅沢な
おつまみだったりするので、足を運びたくなるお店です。
IMG_1570.jpg
ちくわの磯辺揚げとひらめの漬け。
漬けが上品なお味。ワインとも美味しかったです。


と、今日は随分と軽めな飲み歩きとなりましたが
やはりランチをしっかりとってからの飲み歩きはいいですね。
変な酔いもしないですし、飲んでいても軽いおつまみで
ちょこちょこ飲める感じが楽しかったです。
いつも通り我が家のパターンで、帰宅後は自宅飲みになりましたが
みなさんもランチからのちょい飲み歩きなんてどーですか?



蓮香園 新館

横浜市中区山下町190-2
電話:050-5594-0803

営業時間
月~日 10:00~23:00

定休日 不定休


国民酒場 じぃえんとるまん 桜木町店

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ 地下2階
電話:045-264-8857

営業時間
月~土 12:00~21:30
日・祝  12:00?21:00

定休日 不明


大衆酒場 ホームベース2 桜木町店

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ地下2階
電話:045-224-4882

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休


桐のや水産

横浜市中区宮川町2-23

営業時間 16:00~23:00
土    13:00~23:00
日・祝  13:00~22:00

定休日  無休
23:57  |  どーですか?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2019.02.24 (Sun)

こんな飲み歩きどーですか?in上野・御徒町・神田・銀座

昨日は楽しい楽しい女子3人飲み歩きでした。
お昼ぐらいから夜手前ぐらいまでで、
なんと7軒も巡ってきましたー。
ちゃんと移動して体も動かせつつ、1軒1杯だと
しても確実に一人7杯は飲んでいました。
それでも、誰も乱れることなく帰るまでずっと愉快な飲み歩きでした。

今回はこんな感じに巡ってみました。
まずは上野スタート。おとんば→カドクラ→たきおか
をテンポ良くハシゴしてから、御徒町の方面まで散歩。
こちらでは銀だこ→味の笛。味の笛ではちょっと長居。
神田に移動して、神田屋。神田屋でも少々まったり。
そして、銀座に出て、銀座晩杯屋で〆となりました。

スタートのおとんばはとっても楽しみでした。
新鮮なもつ焼きがなんと90円でいただけるとの
ことだったので凄く期待が高っかったです。
その期待以上の美味しさとお店の雰囲気の良さ
を感じることができました。
もつ焼き以外のおつまみも充実していて
また絶対に行きたいお店です。
カドクラ、たきおかは、たまたま続けて行く
機会がありましたが、やはり今回もどちらも
安定の美味しい+お安いを十分に楽しみました。
IMG_1551.jpg
おとんばのもつ焼き。90円とは思えない美味しさ。

IMG_1552.jpg
希少部位も90円。コリコリジューシーでちょー美味でした。

IMG_1553.jpg
たきおかの鶏天もいいー。


御徒町での銀だこは想定外でちょっとコーヒーでも
挟もうか?と提案したのですが却下されて
銀だこでソース系で軽く飲もう!となりました。
あれれと思いつつも、銀だことハイボールの
組み合わせもやっぱりイイですね。
そして、御徒町では今回自分のなかでかなり
楽しみにしていた味の笛。
こちらのおつまみも美味揃いなんですが、
ビールが美味しい!ドライのハーフ&ハーフが
前回たまらなく美味しかったので、今回これが待ち遠しかったです。
IMG_1554.jpg
銀だこ。ソースに香りっていいですね。

IMG_1555.jpg
味の笛では色々と注文。

IMG_1556.jpg
味の笛は吉池の系列なのでお魚の充実ぶりが素晴らしい!
さんまのみりんもたまりません。


さらに、神田の神田屋では唐揚げをたっぷり
いただきました。普通の、塩もどちらも大きくて
食べ応え満点。お酒が進む美味しさです。
IMG_1557.jpg
唐揚げを撮りたかったのにちょっとアングルを失敗。


そして、銀座の晩杯屋。
銀座店はこのところホームのように感じられて
立ちながらもとってもゆっくり満喫。
ゴールデンと美味しいおつまみで〆となりました。

これだけ巡っても一人なんと5千円以下でした。
1軒700円もいってないぐらい。
いや~、本当にスタートから〆まで美味しく気持ちのいい飲み歩きでした。
3人というのもお店に入りやすい人数でベストだったように思います。
女性だけでもどのお店も入りやすく居心地の良いお店ばかりでした。
みなさんも数名でこんな飲み歩きどーですか?



もつ焼き おとんば 上野店
台東区上野6-7-13
電話:050-5589-6613

営業時間 12:00~23:00

定休日  無休


立飲みカドクラ

台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル1階
電話:03-3832-5335

営業時間
月~土 10:00~23:30(LO 23:00)
日・祝 10:00~22:00(LO 21:30)

定休日 無休


立飲み たきおか

台東区上野6-9-14
電話:03-3833-2777

営業時間
月~土 7:00~23:30
日・祝 7:00~22:00

定休日 年中無休


銀だこハイボール酒場 御徒町店

台東区上野5-27-6
電話:03-5816-1877

営業時間 11:00~23:00

定休日  不明


味の笛 本店 (あじのふえ)

台東区上野5-27-5 1・2階
電話:03-3837-5828

営業時間
1階15:00~22:00
2階15:00~22:00

定休日 日曜日


立呑み神田屋


千代田区鍛冶町1-2-11
電話:03-5256-6670

営業時間
月~土 15:00~23:30
日・祝 15:00~22:30

定休日 無休


立呑み晩杯屋 銀座店

中央区銀座8-4-21
電話:050-5595-6163

営業時間
15:00~23:30(L.O.23:15)
*2階席 16:00~23:30(L.O.23:15)

定休日 無休
23:16  |  どーですか?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2019.02.09 (Sat)

こんな飲み歩きどーですか?in恵比寿

急に始めてみたどーですか?シリーズ。
今回は平日の金曜日、仕事終わりからの飲み歩きー。

このところ恵比寿で食事をすることが増えました。
昨晩はなんとなくですが金曜日の夜ながら
ちょこちょこ飲み歩きとなりました。
以前行ったことのあるお店はやめて全てお初のお店のみへ。

最初に向かったのは、恵比寿で有名なもつ焼きが
美味しいという縄のれんへ。行ってみると一瞬アナ
だったらしくカウンターのど真ん中に入り込めました。

こじんまりとした店内ですが、清潔感があって
居心地の良さがありました。一先ず瓶ビールで乾杯♪
カウンター前だったこともあって、目の前で焼かれる
美味しそうなもつ焼きの数々。ご主人の丁寧な焼き方を
見ているだけでも楽しかったです。
そして、実際にいただいてみるとどれもとっても美味しく
特に牛ハラミ串は最高でした。ステーキハラミは次に
とっておくことにして、程よいところで〆ました。
縄のれんの美味しさは想像以上の美味しさでした!
IMG_1527.jpg
縄のれんの入口。


そして、次に向かったのは縄のれんから数分のところにあった
bistro FUJI。渋谷で人気の富士屋本店から独立されて
オープンしたばかりのお店へ。
カウンターとテーブル席が数席。広い店内ではありませんが
温かみがあってゆったり食事のできる雰囲気でした。
縄のれんから随分テイストが変りましたが
お料理数品を赤ワインに合わせていただきました。
渋谷の富士屋から独立されたということもあって
お通しがなく、ワインの種類も豊富ならが、
お料理のお値段もリーズナブルで色んな場面で楽しめるお店です。
こちらでもカウンター席でしたが、厨房が目の前だったので
食事をしならお店の方とも気軽にお話できるちょうどいい
距離感も良かったです。
今回は随分とサックリでしたが、次はこちらを目当てに
行きたいなぁと思います。
IMG_1529.jpg
赤ワインを数種類グラスで飲み比べ。

IMG_1528.jpg
お野菜を取りたかったのでシンプルサラダ。

IMG_1531.jpg
自家製ローストビーフ。


そして、ラストに行ったお店はEBISU FISH CENTER内にある
立飲み大久へ。何やらビニールのカーテンで囲われている
ところで、数店舗のお店が集まっている中の一店舗。
一番奥の立ち飲み店でした。手前のお店には若い団体が
大盛り上がりでしたが、奥は静かに飲めました。
まさにせんべろができるお店で、ビールは300円。
おつまみも100円や200円からありました。
嬉しいことに日本酒も300円からあったりと、恵比寿でも
こんな文化が広まりつつあることに驚きました。
ラストでしたが、安さのあまりついついお酒が進んでしまい
なぜかデザートにアイスまで注文して、大満足の〆となりました。
IMG_1532.jpg
このジョッキで嬉しい300円。

IMG_1533.jpg
おつまみぎんなん。

IMG_1534.jpg
〆のバニラアイス。


お洒落な街・恵比寿。まだまだ奥の深さのある街ですね。
ザ・お洒落だけではない恵比寿の楽しさをまた見つけにいきたいと思います。
みなさんもたまには恵比寿でこんな飲み歩きどーですか?



縄のれん (なわのれん)

渋谷区恵比寿西1-8-4 Diビル 1階
電話:03-3496-2919

営業時間 18:00~22:00

定休日  土曜日、日曜日、祝日


bistro FUJI(ビストロフジ)

渋谷区恵比寿西1-8-2 ウエストパレス 2階
電話:050-5596-4063

営業時間
平日      17:00~24:00(L.O FOOD 23:00 / DRINK 23:30)
日・祝日    17:00~24:00(L.O FOOD 23:00 / DRINK 23:30)
金・土・祝前日 17:00~25:00(L.O FOOD 23:00 / DRINK 24:30)

定休日     不定休


立飲み屋 大久 恵比寿フィッシュセンター店

渋谷区恵比寿南1-7-8 ニューライフ恵比寿
電話:050-5596-7992

営業時間 15:00~23:00

定休日  日曜日
17:12  |  どーですか?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2019.02.08 (Fri)

こんな飲み歩きどーですか?in蒲田

昨年10年を迎えたブログ。
結局ずっと10周年記念をドーンとすることもなく
いつも通りのブログとなっておりました。

そんなブログでしたが、今年からはもう少しこんな風に
飲み歩くのどーですか?とか、こんな旅行どーですか?の
ようなおススメのようなコトを書いていけたらと思っています。

と、いうわけでこんな飲み歩きどーですか?と題しまして
書いてみたいと思います♪

週末に川崎大師さんでお参り、京急川崎駅でうらりマルシェ満喫と
書いていましたが、実はその後からが本番でした。

家族3人での飲み歩き。よく家族で飲み歩いています。
弟、母、私…今回は“蒲田”へ。
母も私も蒲田では飲んだことがなく、今回はほぼ弟におまかせでした。

京急蒲田駅周辺もJR蒲田駅周辺も、駅ビルや商店街が連なり
これでもか!というぐらい多くのお店が立ち並んでいます。
生活するにもとても便利な街だと思います。

町工場なども多い地域だと思いますが、昔は松竹キネマ蒲田撮影所も
あったのであっという間に多くのお店が広がっていったのかもしれません。

個人的には、JR線や池上線に乗車するために京急との間の
商店街を歩くだけだったり、餃子店巡りをしたことがあるぐらいでした。

飲み歩きのスタートは、まだ時間も早かったので
美味しい餃子をいただける金春で軽めのランチから。

弟もなぜか飲みに行っているのに餃子店に行ったことがなかったらしく
今回が初めてだったそうで、母も弟も金春の餃子に感激していました。
特に水餃子にはまっていました。どうしても日本人は焼き餃子が好きですが
一度水餃子にはまったらまた食べたくなってしまう美味しさです。
私も金春で久しぶりにいただきましたが、本当に美味しい水餃子を
久しぶりにいただけて嬉しかったです。
IMG_E1511.jpg
羽つき焼き餃子。お値段もリーズナブルです。

IMG_E1512.jpg
水餃子。皮がモチモチで具もたっぷり。やみつきです。

IMG_E1510.jpg
お肉と野菜の炒め。味付けがすごく良かったです。ボリュームも満点。


やはり皮系はお腹がほどよく膨れていいですね。
ほどよく満たされたのでJR蒲田駅周辺をぶらり巡りました。

駅ビルだけでも時間が潰せそうでした。
昔からある雰囲気がすごく良い具合に漂う商店街や
一本路地を変えるだけで飲み屋がズラリなんて
ところもあったり、チェーン店もあちらこちらにと
ちょっと歩いただけであっという間に時間は過ぎて
弟が考えていてくれたもつ焼き いとやの開店時間に。
少し早めに行ってみると、すでに行列が!
これはマズイ!と我が家も列に加わりました。

そして、開店。コの字型のカウンターと2席ほどの
テーブル席のみ。カウンターはそこそこの広さが
あるにもかかわらず開店と同時にほぼ満席。

お料理も弟にほぼおまかせで色々と注文してもらいました。
焼き鳥、鶏刺、もつ煮などなど、飲み物はチューハイで
いただきました。このチューハイがなかなかの濃さで
お料理を待つのにちょうど良い感じ。

焼き鳥も初めていただく部位も凄く美味しく、
よくいただくかしらの美味しいこと、
はらみ刺はも~めちゃくちゃ美味しいです。
ネギたっぷりなので、この薬味だけでも飲めそうでした。
牛もつ煮込みは全くの臭みもなく、すご~く
いい味わいでした。
すでに品切れのお料理もありましたが、どのお料理も
美味しくお酒が進みます。開店前から行列が出来る
意味がよくわかりました。
この日は飲み歩きだったのでほどよいところで〆ましたが
まだまだ気になるものがあったので、また次の機会を
楽しみにしたいと思います。
IMG_E1513.jpg
はらみ刺。この美味しさを知ったら止まりませんね。

IMG_E1515.jpg
チレという部位の焼き鳥。美味でした。

IMG_E1514.jpg
牛もつ煮込み。箸が止まらない美味しさです。

IMG_E1517.jpg
ピーマンだんご。まさかのピーマンは生!


お次は、我が家では定番の晩杯屋へ。
なんと、いとやの隣のビルの2階が蒲田西口店と
なっていました。
立ちと座りがあったので、おしぼり代70円を
出すことを決めて座り席へ。
かなり広々としてくつろげる空間。
いとやでしっかりめにいただいたので
晩杯屋ではちょっと軽くお茶を楽しむ感覚で
美味しくいただきました。
2月に入ったこともあり新メニューが
いくつもありましたが、やはり軽めに。
いとやのチューハイが濃いめだったので
ゴールデンが穏やかに軽く飲めていつも以上に
スッキリと感じられました。
IMG_E1518.jpg


晩杯屋でお茶をした後は(笑)、やはりこちらも
弟のおすすめで蒲田で初めて飲むなら行くべきと
連れて行ってくれたのは鳥万 本店。
晩杯屋から歩いて徒歩数分のところにある
4階建ての大衆酒場。
席は1階席の隅のテーブル席。
中央には常連さんが集まっている席がありました。

壁にはメニューが重なるように張られていました。
お値段は5という数字がほぼないお料理ばかり。
飲み物は、調べて気になっていたメガビールも1000円以下。
と、いうことでまずはメガビールで乾杯!
腕を鍛えるためのようなジョッキがドーン!
いや~~、これで飲んでみたかったので最高でした。
そんなメガビールと合わせていただいた鶏の唐揚げが
めちゃくちゃ最高でした。
弟が頼んだら驚くよと言っていました。想像以上に大きな
鶏の唐揚げで、そんな大きな唐揚げにカブりつき
そしてメガビールを飲む。なんともワイルドな飲み姿と
なっていました。常連さん方からのばしばし視線も
気にせずに幸せな美味しさを存分に楽しみました。

鶏の唐揚げ以外のお料理もどれも美味しく
こちらでも、もっと長いしたかったですが
こちらでもほどよいところで〆ました。
IMG_1524.jpg
鳥万の入り口。

IMG_E1519.jpg
メガジョッキ。大きさが伝わりにくいですね。

IMG_E1521.jpg
大きさを伝えるために。私の顔と比べてみました。

IMG_E1523.jpg
ビールとの相性も抜群の鶏の唐揚げ。美味しかった~。


初めての蒲田飲みは弟のおかげで
たっぷりと楽しませてもらいました。
どのお店もまた行きたいところばかりです。
蒲田は全体的に静かに落ち着いて飲める街だな
と感じました。
我が家はこんな感じの飲み歩きとなりましたが
いかがだったでしょうか?
気になった方はぜひぜひお店の情報だけでも
見ていただけたらと思います。

我が家は蒲田飲みを満喫した後、蒲田を振り返りながら
いつものように自宅でもう一飲みとなりました。

そして、今回こんなに長くなってしまったことを反省しております。



金春本館 (コンパル)

大田区蒲田4-5-6 プロスペリアルビル 1・2階
電話:050-5868-0397

営業時間
11:30~23:00(L.O.22:30)
※14:00~17:00の間は1Fのみでの営業。

定休日 無休



もつ焼き いとや

大田区西蒲田7-29-3 1階
電話:03-6885-4970

営業時間
月~金   16:00~23:00(L.O 22:30)
土・日・祝 13:30~売り切れ次第

定休日 無休



大衆酒場 晩杯屋 蒲田西口店

大田区西蒲田7-29-5 ニューカマタビル 2階
電話:050-5595-6170

営業時間
月~金 15:00~23:30
土・日 13:00~23:30

定休日 年始



鳥万 本店 (とりまん)

大田区西蒲田7-3-1
電話:03-3735-8915

営業時間
月~土 16:00~23:00
日・祝 15:00~22:00

定休日 無休※正月休み有り
00:03  |  どーですか?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |