2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.13 (Fri)

デントン旅行記8

デントン6日目。
ついに帰国日。飛行機は午後の便だったので
朝は余裕をもって過ごせました。
この日も朝からやたらと良いお天気でした。
デントンの強い日差しに見送られながら
送迎バス(タクシー)で空港へ。
他の乗客者も迎えに行きながら無事に空港に到着。

荷物の重さはなんとかギリギリでセーフで
席も通路側を確保!行は真ん中だったので
ホッとしました。知人とはまた日本で!と搭乗口でお別れ。
毎日大変お世話になりました。知人のおかげで
これまで全く縁のなかった世界を存分に体験し
心ゆくまで楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました。最高のデントン生活でした。
IMG_1253.jpg
搭乗前に一枚。


無事に搭乗も済ませ、成田空港へ向けて再び
約11時間ほどの機内旅。
通路側の席だったこともあり、行よりも気持ちに余裕が
あったせいか随分とのんびりと過ごせました。
どの食事も美味しく、睡眠もかなりとれたおかげで
元気に成田空港に到着。
IMG_1255.jpg
搭乗して最初のブレイク。ビールは缶とは思えないほど
美味しいクラフトビールでした。また飲みたいです。

IMG_1256.jpg
昼食。ミートボールがとーっても美味でした。
あ、夜食のようなおやつのキャラメルアイスも良かったです。

IMG_1257.jpg
夕食(朝食)。お米ぐらいのパスタ、食感が面白くとても食べやすかったです。


成田空港からはいつもとちょっと違うリムジンバスに乗車。
行は高速道路の事故などがありましたが、
帰りはそのような事もなく、思ったよりも早く自宅に帰宅できました。

長い長い長いデントン旅行記となってしまいましたが
お付き合いいただきありがとうございました。
なかなか訪れることのできないような
デントンという街で過ごせたことを幸せに思っています。
また行ける機会があればぜひ行きたい街です。
今回出会えたみなさんに感謝しています。
本当にありがとうございました。
23:48  |  旅行・プチ旅・散策  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maimayispitz.blog50.fc2.com/tb.php/2748-be34ae15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |