2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.25 (Wed)

新富町 サ嘉ダチ(さかだち)

つい先日、初めて新富町エリアで新規開拓をしてきました。
以前から気になっていたもののなかなか行く機会が
なかったのですが、たまたま機会に恵まれて2軒も
ステキなお店に出会えました。
もっと早くからなぜ足を伸ばしていなかったのでしょう。

まず一軒目は、立ち飲み屋“サ嘉ダチ”へ。
新鮮なお魚がリーズナブルにいただけます。
さらにお料理のお仕事が丁寧!
グラスやお皿も良い感じで、店員さんがとっても穏やか。
お店に来ている方たちの雰囲気も良かったです。

その相乗効果もあって、美味しさと楽しさを
とっても気持ちよく味わえました。
ぜひぜひまた行きたいお店です。
ごちそうさまでした。
IMG_1289.jpg
お刺身の盛り合わせ小。

IMG_1290.jpg
名物の一つ。カニ&イクラ&シラス盛り。めちゃくちゃ贅沢でしたぁ。



サ嘉ダチ(さかだち)

中央区新富1-3-10 桑原ビル 1階
電話:03-6222-8676

営業時間
月~土 17:00~23:30
    (L.O.料理22:30,ドリンク23:00)

定休日 日祝祭日
20:06  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maimayispitz.blog50.fc2.com/tb.php/2759-c7e4e55c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |