fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.05.11 (Wed)

銀座 BISTRO LE VIN  

ちょっとぶりにランチの新規開拓。
銀座の路地裏もどんどん新しいお店が増えていきます。
逆になくなってしまっているお店もありますが
どのお店も今は大変なときかもしれません。

そんななかでも、美味しいお店に出会えると
嬉しいものですね。今回行ったお店は、銀座松屋の
路地3本ぐらい裏手にあります。
気軽に入りやすいお店です。
ワインが飾られていたり、黒板にメニューが書かれていたり
落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しめる店内でした。

いくつかあるランチメニューから数量限定の
スコッチエッグを注文しました。このメインに
サラダ、パン、飲み物が付いて1000円でした。

SANY1518 - コピー

スコッチエッグが運ばれてきて、その大きさに
驚きました。たっぷりかかったデミグラスソースの
香りもよくて、すぐに一口いただくと熱くて熱くて
でも美味しくて!スコッチエッグも数年ぶりだったので
余計に美味しく思えました。
今回も良いお店に巡り会えました。
また違うメニューを味わってみたいなと思います



銀座 BISTRO LE VIN  フランス田舎料理
中央区銀座3-9-18 東銀座ビル1F
電話:03-3543-9188

営業時間 ランチ 11:30~15:30(L.O.15:00)
     ディナー 月~金 18:00~23:30(L.O.22:00)
土・日・祝 17:30~22:30(L.O.21:00)

定休日 不定休
スポンサーサイト



23:30  |  ランチ(都内)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maimayispitz.blog50.fc2.com/tb.php/581-c3e8fd10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |